温泉の素 宙 SORA 渡月荘金龍の湯 (日本酒)のレビュー一覧ページ
-
にゃんこ 様日本酒の香に癒されます。 冬なんて最高にあったかくほっとします。
-
とし 様日本酒のほのかな香り まろやかで良い
-
ミミちゃん 様膝の痛みに効くと思いました。
-
マリラ 様ちょっと変わった温泉でお肌にもよさそうでよく眠れました
-
マシュー 様お酒の微妙な香りが重奏的に感じられるような 寒い時はいいね
-
マリー 様白濁した温泉で 湯冷めしにくく、朝までぐっすり眠れました
-
北国 様たっぷりのお湯で過ごすと芳醇な感じがする 酒の匂いは少しするような? 酒風呂の感覚でも温まる
-
ゆってぃー 様肌のツルツル感があります。香りがほんのり日本酒でリラックスできます。
-
GreenPa 様半年ぶりに試してみた。あれ、なんか違う。湯温でも雰囲気が違うような。でも微かに酒の匂いがするような。最近TVで香害の特集してた。化学物質過敏症の人は無香料のものかでないとだめでしょう。市販のものは化学物質づけなので、ここの温泉の素で無香料 ものをお試ししたらいい!
-
にーこ 様日本酒がほんのり香る白濁のお湯で、よく温まります。
-
カサンドラ 様まず香りに癒されました。入浴したらお肌がつるつる。とってもいいです
-
焼き芋 様酒の香がするので桜の花見の季節にあいそう。花見酒の雰囲気。冬の新酒の季節にも雰囲気がでるけど
-
焼き芋 様酒の香がするので桜の花見の季節にあいそう。花見酒の雰囲気。冬の新酒の季節にも雰囲気がでるけど
-
ハクビシン 様確かに日本酒混ぜたような香りでいい雰囲気でした 気のせいかあたたまる感じ 体が日本酒の匂いに反応したのかな?
-
GP 様日本酒みたいな香が確かにする。ほろ良い気分のせいかよく感じた。