名湯セレクション (嬉野)のレビュー一覧ページ
-
kazz3 様家に居ながら、温泉に行った気分になり、お風呂が楽しみになります。
-
コメママ 様お湯の感じが良い。少しぬるっとするような感じで、上がった後の肌感も良い。
-
志賀原発 様半透明で軽い感じのお風呂でした。坂本冬美の歌が合うような感じというか聴きながら入りました。Good。 ところで元日の能登半島地震で志賀原発のある志賀町はなんと震度7だったと。再稼働してたらどうなったんだ日本?
-
SHIHO 様嬉野温泉に父が行った時に買ってきてた 嬉野の湯 とても気に入って購入しました 普段シャワーしかしない私が 毎日お湯を張り入るようになりました。お陰様でお肌しっとりです